つ、遂にこの日が来ました照れ


退院目標が決まりました笑い泣き


けど、これからが自分との闘いになりそうですガーン


体重で最初はゴールを決めてたけど、体重では無くなりました笑


栄養剤8本/dayで維持してるけど、3本/day維持出来る様になったら退院です歩く


数値は目安にしか過ぎず、関係無くなりました。


減らない様に維持して貰うけど!って主治医チーム。


爆死してる肝臓も治してから昇天


さて、おやつ開始して3日目に事件!?


初日はココアマドレーヌときな粉トースト。


2日目はクラッカー、パンプディング。


3日目にマーブルミニ食パンとさつま芋オムレツ!?


さつま芋オムレツはおやつじゃ無い_(┐「ε:)_とゆいと主治医。


主治医が栄養士さん呼んで良い🆗って言ったので抗議しました。


おかず系のおやつは禁止に!そしてゼリー系、栄養剤系も禁止したゆい。


おかず系は茶碗蒸しとか焼きうどんとかあった😅


もはや、おやつと言うか食事だな( ;  ; )


おやつ位は好きな物を食べたら良いって主治医ウシシ


今日は卵ボーロと豆腐蒸しパンでした笑


今日から新しいことへ挑戦してみよ?って主治医。


え?今日からは嫌だぐすん週末にちゃぶ台返ししても良いならやるチューと話すと


ちゃぶ台返しは辞めて?てかしなくて良いニヤリ皆んな大変だから!急かして無いから週明けからやろうおーっ!となりました。


もうね、日曜日の事件がちゃぶ台返しってN sに言われてるえー


伝説となりつつあるえーん


退院に向けて歩き出したゆいでした歩く


うん!まだ先だけどな!