今日は朝イチ採血でした💉


昨日からOTが始まって、気分転換してます照れ


自室で15分だけど!


今日から1日1枚チョコがOKになりましたチョコレート


前の病院で院食で出てた奴をポチッとな。


先生の許可を得て買いました。


栄養剤も飽きたので別のをポチッとな。


これも先生の許可を得て買いました笑


全部、詰所管理で先生の指示の元に配給されます。


食品は自費だからOKでましたもぐもぐ


ご飯よりパンが好きな事に気づいて、夕飯から主食をパンに戻して貰いました←


軟飯、飽きた泣


心理の先生にコンサル入れて貰うことに!


もう少し安定してから検査する事になりました笑い泣き


外来の時に居た心理の先生がまだ院内に居たガーン


知ってるウシシと言うと主治医チームはビックリしてました🫢


最近、内臓疲労が凄くて全然起き上がれないゆいです_| ̄|○


消化に疲れてるネガティブ


慣れるしか無いけど、辛い絶望


2時間置きに何か食べてる←


上手く行けば、週明けに胃管が抜ける!


OTも時間が延びる。


さて、今日最後の食事の夕飯も頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ