今日は朝イチで採血と体重測定でした。


体重は先週からマイナス0.4キロ。


bmi12.7でした。


ベッド上安静とポータブルは回避出来ました照れ


今日から10時、14時、16時にラコールかイノラス1P飲みます。


8時、12時、18時が食事です_| ̄|○


朝ごはんは食べれるけど、昼と夜は減るな絶望


イノラスよりラコールの方が個人的に好き😊


エンシュアが不味いし量ある割にカロリー無いな。


木曜日の採血で肝機能が更に悪化してたら、内服開始です驚き


リフィーリングでは無さそうだけど、微妙って主治医。


CBTやりたいなって伝えるとゆいさんの摂食障害は一般的では無いから、多分対象外なんだよね!確認してみます。


体重がどうとか言って来るナース居るけど、今は体重にフォーカスして無くて


栄養を入れても大丈夫な身体作り中。


まだ体重をとか言えない身体なんだよね←


肝臓が付いて来るのに必死でベース作り中。


リフィーリングかもって言ってる患者に体重増加を求めんな!ムキー


10時のラコールが終わると歯科に呼び出されて受診しました。


歯茎が弱ってるから、1日1回で良いからフロス使って!


入院中に口腔内のお掃除やりましょう!って主治医。


帰って来たらお昼ご飯もぐもぐ


14時と16時のラコール終了。


栄養士さん来て貰って、汁物は入らないから煮物や和物や野菜に変更して貰う様にしました照れ


クラッカーと魚肉ソーセージは辛いから中止。


麺類禁止🈲


合間に身体拭きしたり、何か忙しいな。


そーそー仲良くなった看護助手さんが来てくれたラブ


本当は総身の方なんだけど、土曜日だけこっちも担当で来てたの。


平日も時間あったら来るね!って言ってて、本当に来てくれたよ愛


転院してそろそろ1カ月。


古株になりつつあるゆいですガーン


話せるナースも増えたにっこり


夕飯までゆっくりしますチュー