胃カメラ受けて来ました。


ずっと胃管が胃壁に当たって痛いって言ってたんだけど、胃に入ってるから大丈夫って言われてた。


胃カメラ飲んだら、案の定胃壁に当たっててびらんになってるって言われ


少し引いて貰いましたにっこり


体重測定あってクリアしたので、ポータブルとベッド上安静は解除。


ずっと栄養剤に頼るんじゃ無くてご飯を頑張りたいとゆい。


栄養剤は1日6本で1,200キロカロリーでステイ、食事も1,000キロカロリー/dayです。


食事が5割摂取未満が2回出たら、イノラスのりんご味かラコールのバナナ味を1本飲む。


来週の体重測定で減ってたりしたら元に戻すって条件付き。


失敗も入院中に経験しときたいゆいです口笛


入院中にしか出来ない事をやっておきたいガーン


午後から1週間ぶりにシャワー浴びました🚿


サッパリしたけど疲れた昇天


今はお昼のイノラス飲みながらまったりしてます。


さて、夜ご飯までにイノラス飲みますもぐもぐ


夜が無理だったらラコール飲もう!←