胃痛が酷くて痛くて夜中に起きる始末えーん


タケキャブ飲んでるけど、痛い😓


アセトアミノフェンで誤魔化すにも限界😵


アセトアミノフェンが切れたら激痛。


消化器内科受診にコンサル入れて貰って受診。


月曜日に胃カメラになりました。


朝ごはん欠食なので、お昼から通常になりました。


食べれないと治療が進まないえー


今日から栄養剤が1日6本になりました絶望


毎食2本です_| ̄|○


果物禁止にして貰って野菜ジュース、ジョア、ミルミル、魚肉ソーセージ、クラッカーのどれかが付く様になりました笑


ご飯は軟飯、メインは刻みに変更。


2本も栄養剤飲んでたら、食事は難しいですよねーと管理栄養士さん。


んー難しい😓と頭を抱えてました。


今日から食事摂取量の2割以下が2カ所あったら、夕食後にエンシュアH1本追加になりましたガーン


食べれないから自分からカロリー摂取の為に話しました。


経口が無理だと経管になります。


栄養剤だけでも頑張る💪


お昼の時点でエンシュアは決定しました←


エンシュアHの抹茶味。


痛い中、食べなくて良いって思ったら気が楽になりました笑


今日からエンシュアHにもお世話になります。


メイバランス、アイソカル、エンシュアH。


飲むの辛かったら経管使って良いからね!今のゆいさんの命綱だから。って主治医。


生きるって決めたから、頑張る💪


さて午後から洗髪して貰います照れ


流石に痒い真顔