朝から食事開始しました。


朝はバナナ🍌




お昼は日替わりデザートでガトーショコラ





夜は具なし茶碗蒸しとゼリー




ゼリーは廃棄可能だからゆっくりして良いって言われて1回休憩して完食。


明日は朝と夜を変更して貰いました。


お昼は日替わりデザートのまま。


久しぶりの固形物と甘いものは身体に染みました笑


特に甘い物ラブ女子は皆んなそうだよね!笑


総合診療科の先生は無理して食べなくて良いって言われたけど


昨日、大好きな主治医に電話した時に治療食は完食しなさい!と言われたので時間掛かってでも完食目指します照れ


今まで食べなかったゆいが悪いプンプンと言われ、その通りだし


頑張ったらパパが面会に来てくれる爆笑


ママもパパも好き❤️


治療しようって決めたのも、今ならママもパパもまだ元気だから付き合えるよにっこりと言われて決めましたおーっ!


両親が25の時の子なんで若いになるのかなえー?


体重測定があり2キロ増加ガーン


入院時から排便無し。


完食したら皆んなに褒められたよ照れ


時間掛かっても凄いって言われた。


明日も頑張りますおーっ!