月曜日の早朝?日曜日の深夜?に救急車で運ばれ


ERからICUに入って、月曜日の午後に一般病棟に移りました絶望


日曜日の朝から嘔吐してお腹痛いって言ってたんだけど


家事してると痛いの忘れて←


ひと段落した頃に悪化。


安定の低カリと今回はレイウス気味でしたネガティブ


カリウムは1.9で普段通りだったんだけど、レイウス気味ってのが痛くてえーん


一筆書いたら帰って良いって言われたんだけど、旦那さんに反対されてまた生き延びた泣


主治医に私達には助ける義務があるから、何回でも助けます真顔と言われたよ。


前回はICUが空いて無かった仕方無かったけど、ICUが空いてる限り入って貰います物申すとまで。


処置が恐いし痛いしで何回も泣いた。


意識があるICUは地獄でしたえーん


心電図でQT延長って言われた時点で帰れる?って聞いたよね!


今回はCVからのカリウム剤投与で浮腫は無いけど、傷が出来ましたアセアセ


CVも1回で入らず2回。


Aラインに関しては3回目で成功←下手か?


院食は手を付けず🖐️


院内に居てもやる事が無くなって、お腹痛いけど


今朝、退院して来ました。


思う様に動けなくてイライラ😖


部屋は汚いし洗濯も何もして無いムキー


取り敢えず、何か食べて動きます。