金曜日は朝1で上から下からの処刑を受けたゆいゲロー


やっと動けそうとなった時にパパから着信。


何?って聞くと


今月末で仕事辞めるわ口笛面倒になった昇天とパパ。


延長雇用11年でリタイアするらしい。


66歳を若いと取るか?歳と取るか?はあなた次第。


まぁ、パパが決めた事だし好きにしたら良いんじゃ無い?とゆい。


旦那さんに話すと貯えがある人は良いなぁと言ってました笑


うん!あなたとは違うからね!と心の中で思った鬼嫁←ゆいが逸脱家庭な為に格差婚になる😇


2年間は継続社保にするそうですガーン


当然、歯医者さんには行けませんでした。


主治医に吐瀉物をかけてしまう←


夕飯は外食しましたが、胃が辛かったえーん


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

土曜日は胃の不調が続いて無駄に早起きしたので


旦那さんとモーニング行きました笑


ゆいは通常でトーストと茹で卵。


トーストの柔らかい部分だけ食べた笑い泣き


硬い部分は歯が痛くて無理。


旦那さんはプレートにしてサラダ、ウィンナー、トースト、ゆで卵。


ゆで卵は2人共、持ち帰りました😆


金目鯛と柳の舞って魚を買って来て煮付けにして!と言われて久しぶりに煮魚。


何故か真鯛のあらも買って来たので煮付け。


干し椎茸が転がってたから、切り干し大根煮た。


煮魚の分量と時間教えて!と旦那さんに言われたけど、知らん昇天


酒、味醂、醤油を2回し位と砂糖適当と薄切り生姜適量、時間は煮えるまでと教えたけど


答えになって無いと言われてゆいがやりました←


毎回、計量カップで測ってやる主婦はおらん!


最近はご飯炊くのでさえ水は適当なのにキョロキョロ


圧力鍋さえ出すのが面倒で普通の鍋で炊いてる笑


炊いてるのは見てないから大丈夫👌


だってさ、洗い物増やしたく無いもん!


包丁とまな板以外は洗いたく無いおーっ!


主婦なんてそんな感じですよね?


そー言えば、午前中にパパに退職祝いにチョコプレゼントしようか?と聞くと


チョコは控えるので気持ちだけでって返事。


夕方、別件でLINEしてるとチョコは涼しくなってから送ってくださいって返事。


気分変わったんかい?チョコ要るのかよ?🤣


ママはパパが毎日居る絶望と嘆いてました。


胃を取りたい位、不調過ぎて笑うしか無い。


吐きそうになっては旦那さんにゴミ箱取って!と叫んでる。


😓な旦那さんです。