こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

本当に
日に日にアクセス数が下がります。

心折れそうでしたが
前に
《メイベリンスカイハイとメキュモア》
という記事を書いたんです。

それをXにシェアしたら
今日レインボー池田さんに
いいねされました(*^^*)

めっちゃ嬉しい!

なのでこれからも
ブログ頑張ります💪

今日は
作業所の人達と
花見行きました。









綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


スーパーで

洋風弁当

(ピラフ・スパゲティ・

ハンバーグ・チキンカツ・エビフライのお弁当)

鶏天とポテトサラダと

どら焼きとワッフルを購入し

食べましたΨ( 'ч' ☆)

(食べすぎやろ🤣)


美味しかった😋


夜は晩御飯抜きましたよ。


私は人見知りなのですが

今日はみんなに

自分から話しかけました!


頑張った!


好きな職員さんとも

結構話せたし!


良かった!


てか聞いて!


職員Hさんが

Sっちと私の写真を撮って

見せてくれたの。


そしたら盛れてた✋


いつも他撮りだと

すっげぇブスなのに。笑


もっと美容もメイクも頑張ろう。




昨日読んだ本⬇️


おひとりさまバンザイ🙌


またね(´▽`)ノ