こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

今日は雨で憂鬱だったのと
花粉症再発で
朝から気分悪かったんです。

うつ病で作業所行ってるんですが
今日は私だけ遠くで
みんなと違う作業で
みんなは職員さんと
楽しく話してるのに
私だけ蚊帳の外で
色んなことが重なって
すごいイライラしました😭

1番イライラしたのは
自分自身にです。

ダメだなぁ私と
自分を責めました。

でもそのイライラパワーで
午前中めっちゃ集中しました。

午後からも
ちょっとイライラしてたんですが
このイライラを
帰って家に持ち込むまいと
なんとか自分で機嫌を
コントロールしました。

イライラパワーが無くなっても
作業は頑張らなくちゃと
黙々と頑張ったら
褒めてもらえて嬉しかったです。

イライラしたのは
ダメだったけど
一日中イライラせずに
切り替えることができたのは
進歩だなと思いました☺️

帰ったら
ローラー鍼が届いてました。



美容鍼と同じ効果が

家で出来るらしく購入。


早速お風呂上がりに

クリーム塗った後に

付いてきた動画を見ながらトライ。


ちょっと力が強すぎたのか

顔が真っ赤になってしまいましたが

血行が良くなりました😊


3分で手軽にできるのがいいです!


私はほうれい線に悩んでいるので

これでほうれい線が

薄くなれば良いなと思います。


あっ、

ちょっと最近バタバタしていて

時間に余裕が無かったので

アメブロ辞めようかと思いましたが

自分が決めたことだから

スキマ時間を見つけて

これからも頑張ろうと思いました。


これからも

よろしくお願いします🙏


明日はゆっくりできそうなので

趣味のことを沢山します!


またね(´▽`)ノ