こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

注文していたコスメなどが届きました🎁





メイベリン

スカイハイ

コスミックブラスト

101 流星








他のスカイハイシリーズと同じく

スカイリフトブラシなので

まつ毛が上がりやすいと思います。


青みを帯びたブラックで

ラメが綺麗です😍✨


タフ子🐟ちゃんが

Xで紹介されていて

すぐにポチりました。


タフ子🐟ちゃんこと

小林彩友さんの書籍が

4月1日に発売されます!



美容情報もりもりらしいので

読むのが楽しみです🎶


私は電子書籍を買ったので

1日の0時に読めるんですよ。


楽しみすぎて

0時に読もうと思いましたが

せっかく美容本で

美容を勉強するのに

夜更かししては美容に悪いので

朝早く起きて読みます📕



あとは

レインボー池田さんプロデュースの

下地とパックが届きました🎁




メキュモア 

シャバーン ベージュ

〈日中用美容液〉


ベージュなので

肌馴染みが良く

これとコンシーラーで

ベースメイク完了するみたいです。


日中用美容液なのに

SPF50 PA++++と

日焼け止め成分が

しっかり入ってるのが嬉しい!










メキュモア

チュルーン

〈フェイスマスク〉

7枚入り



シートが分厚くて

液がたっぷりだと

池田さんが仰ってました。


ここぞという時の前日に使います🍀*゜


4月から

ダイエットしようと思ったのですが

今日からしてます。


ダイエットも美容も

頑張ります(ง •̀_•́)ง


またね(´▽`)ノ