こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

昨日書き忘れた事があるので書きますね。

仕事行く前のメイクで
CipiCipiのクッションファンデーションを
使おうかと思ったのですが
それがセミマットタイプで
気分的にツヤ肌が最近気分なので
違うの使おうと
雑誌付録のファンデーションの
サンプルを試したんです。

そしたら1番暗めの色なのに
顔がめっちゃ白くなってしまって
びっくりしました((((;゚Д゚))))

何度もスポンジで抑えても
シェーディングしても白い💦

マスクするので
どうにか誤魔化せましたが
慌てましたね💦

さて、今日は
ドン・キホーテに
お米を買いに行ったのですが
ついでにシートマスクも
買ってしまいました✋

前にシートマスク
買ったばかりなのに💦

しかも金ないのに💰💦



RISM

デイリーケアマスク

クリア


7枚入りで770円なので安いです。


これ1枚でスキンケアが

完了するらしいです。


良かったら

他のタイプもまた買ってみよ。


今日から

平子理沙さんの本を

読み返してます📕



平子理沙さん好きなんですよー!


電子書籍が無いので

久しぶりに紙の本です。


やっぱり美容好きだなー!


4月から美容もダイエットも

本腰入れよ!


またね(´▽`)ノ