こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

レインボーの池田直人さんに
ハマりました。

今まで何かを見たとか
そんなことはありません。

むしろお笑いは疎いです。

なんでやろ?

さて、今日は
美的5月号増刊
〈付録違い版〉
VoCE5月号
スペシャルエディション
が届きました。



付録はこちら⬇️



精製水と混ぜる

ビタミンCマスクと

水素ジェルパックがついてるので

使ってみたいです!!




付録はこちら⬇️



ドーリーウインク

スティックラメシャドウは

01シャンパンゴールドが入ってました。





するする描ける!


フルンフリン

シャインユー

グロウティントは

06チョコレートコスモスが

入ってました。




おとなっぽい色味!


クレンジングウォーターで

強く擦ってもなかなか取れない。


付録豪華で

買ってよかった✋




最近ハマってる

ローソンのパンを食べて

ゴロゴロします( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ


4月からダイエット(›´ω`‹ )

(あくまで予定)


またね(´▽`)ノ