こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

昨日の夜
久しぶり抗うつ薬を飲み
すぐに副作用の強い眠気が来たため
まだ朝載せるブログ書いてなかったけど
起きてから書けばいいやと思ってました。

しかし
朝アメブロアプリを開いたら
急なログイン画面💦

パスワードをスクショしてたので
その通りに入力したのですが…
ログイン出来ない💦

パスワードが違うのか?

パスワードを変更しようとしたら
メールアドレスに認証コードが届かない💦

しばらくして
違うメールアドレスを
入力していたことに気付き
入力し直して
無事ログイン出来ました✌️

朝更新出来なかったのをきっかけに
これからはブログを
1日1回投稿にしようと思います。

アクセス数増やすために
1日2回更新してましたが
忙しい時は余裕無くて💦

すいませんm(_ _)m


さて、今日は
B IDOLの
ちゅるるんグロスが
届きました🎁



B IDOL

ちゅるるんグロス

01 ヌードスキン

1650円(税込)



塗ってみたら

スースーしました。


ピリピリはしないですが

スースするのが苦手な方は

やめておいた方がいいです。


軽い塗り心地です。


定番商品なので

続けてみて良かったら

リピします。


紙で買った本を

読み終わったあと売ったのですが

もう一度読みたくなって

電子書籍で購入📕


節約の本って
何冊か読んだけど
これが1番説得力あるし
分かりやすい!

ちなみに節約系YouTuberは
【節約お姉さんういうい】
さんが好きです。




ういういさんも本出してほしいな。

またね(´▽`)ノ