こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

今日、明日と
京セラドームで
Aぇ!groupのファンミーティング

Aッ倒的
ファン大感謝祭
in
京セラドーム大阪
〜みんなホンマに
ありがとう〜

が開催されます。

今日は
生配信もあるので
私は生配信を視聴しました。

5人のビジュアルが
最高すぎてメロメロෆ  ̫ ෆ

そして5人からお知らせが。

全国ツアーの発表でした!

最初のお知らせを聞いた時
デビュー発表じゃなかったので
ジュニアでこんなにツアー出来るって
凄いなと思いましたし
まだデビュー出来ないのかなと
思いました。

しかしその後
もうひとつお知らせがあったのです。

まさか…

まさか!?!?

そう、そのまさかでした。

5人の口から

「Aぇ!group
CDデビューします!!!!!!」

その瞬間
私は台所に立ってたのですが
びっくりしたのと嬉しさで
近所迷惑な奇声を発し
その場に崩れ落ちました。

やっと、やっとや!!

おめでとうございます🎊

本当に嬉しいです。

まぁ、やっとって言いましたが
私は今年からファンになったので
私がファンになってすぐに
デビュー発表だったので
こんなに幸せでAぇんかと
思いましたね。

ファンになったきっかけは
今年の1月中旬
ふと去年佐野晶哉くんが出てた
【千鳥の鬼レンチャン】
を思い出したことです。

出演してた当時は
なんとも思って無かったのに
次第に気になって
好きになっていました。

それから色んなSNSを
チェックするようになり
Aぇ!groupのYouTube
(Aぇちゅーぶ)
も見ました。

最初は本当に申し訳無いのですが
最初は佐野くんしか興味が無かったので
他のメンバーの顔と名前が
全然分からなかったです💦

てかね
最初の最初は
Aぇ!group自体
全然興味なくて
元々eighterなんですが
(SUPER EIGHTさんのファン)
18祭のDVDに
Aぇ!groupが出てるのも
すっ飛ばしてました( ̄▽ ̄;)

本当にすいませんでした。

次第に
他のメンバーの顔と名前が一致し
色々調べていく中で
Aぇ!groupのみんなが大好きになり
特に正門良規くんが
好きになりました😘
(佐野くんごめん🙇‍♂️)

もちろん
福本大晴くんも好きです。

なんで大晴くんが辞める前に
Aぇ!groupを
好きにならなかったんだろうと
本当に悔やみます😭

でもこれからの5人を
精一杯応援しようと決めました-`📢⋆

Aぇ!groupは
私の生きる活力です。

久しぶりに
こんなにときめいて
ワクワクしています。

一緒に泣いたり笑ったり。

本当に毎日が楽しいです。

ただ、今まで
デビューしてなくて
職場の人も友達も
Aぇ!groupのことを
知らなかったので
好きなんだと
大々的に言えませんでした。

ですがこれからは堂々と
私はAぇ!groupのファンで
5月15日にデビューするんだよと
胸を張って言えます‼️

カラオケでも
沢山Aぇ!groupの曲を歌います🎤

音痴ですまん🙏笑

本当にありがとう。
本当におめでとうございます🎊

これから
Aぇ!groupと私たちで
沢山の夢を叶えていきましょう💪

初心を忘れず。

感動的な
ファンミーティング
ありがとうございました。

楽しい時間でした。

明日も頑張ってください‼️

さて、
デビューシングル予約しよ。

来月の工賃全部つぎ込むぞ。

頑張って働こ。

またね(´▽`)ノ