おはようございます☀️

ヒメリ🍒です。

今日は母の大腸内視鏡検査の付き添い。

8時40分までに病院行って
それから腸を空っぽにして
14時頃から検査が始まります。

なので今日は早めの更新です。

大変💦

検査する母も大変だけど
ずっと座りっぱなしで待つ私も大変😰

腰痛いのに💦

でも母が頑張るので
私も頑張らなきゃ。

待ちながら本でも読む📓📕📚

とりあえず朝はおからクッキー食べて
痛み止め飲んで行きます。

ちなみにおからクッキーはこちら⬇️

母に異常がありませんように(>人<;)

終わったら兄が
マック食べさせてくれるので
楽しみです🍔🍟


ぬか漬けが体に良いとのことで
私もぬか漬け漬けたいなと思い
Amazonで調べてみました。

最近はたまにしかかき混ぜなくていい
ぬか床があるんですねΣ(゚д゚;)

私が注目したのがこちら👇
袋に入れるだけで
ぬか漬けが出来るんですって!

かき混ぜもたまーにすれば良いらしい。

タッパー型もあったんですが
場所取るし面倒なので
袋の方が便利だなと思いました。

ちょっと試しに漬けるのには
ちょうど良いですね(*^^*)

袋の方が安いし。

買おうかな。

きゅうり漬けたいです🥒

きゅうり大好きなんですよ。

最近食べてないけど💦

やっぱりしっかり栄養のあるものを食べて
健康になりたいですからね。




プロ野球カラー名鑑買いました。




色んな選手名鑑がありますが

父がこれが1番分かりやすいと

毎年買っていたので。


最近全然野球追えてないんよ⚾️💦


ちなみに巨人ファンです。


高梨雄平投手が好きです。

よろしくお願いします🙏


またね(´▽`)ノ