こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

あー眠い(*pω-)。O゜

夕方つばきファクトリーのライブ見てたら
急に睡魔が襲ってきて
少し仮眠したんですが
まだ眠い😴


さて、今日は精神科に行きました。
うつ病なので。

特に変わりは無いです。

帰りにセカンドストリートに寄って
お洋服買いました🎩👕👖

部屋汚くて上手く映らないから
写真無いけどすいません💦

ピンクのパーカーと
水色のちょっとモフモフしてるパーカーと
黄色のニットと
ジーンズを買いました👖

私はブルベなので
基本的に黄色は似合わず
兄に

「お前、猿みたいなで🐒💦」

と言われますが
春なので黄色着たくて購入。

ジーンズは
家に何着かあるんですが
ほとんどのジーンズが
座ったらパンツがチラ見えするので
スッポリ履けるやつを買いました。

仕事で履いていくのは
スッポリした方が便利。

パーカーはこの春集めたいですね!

また給料入ったら
セカンドストリートに
追加で買いに行きます( * ॑꒳ ॑*)

私服が好きなんですよね。

センスは無いですけど💦

センス無いんで
着回しとか苦手なんですよね(^_^;)

センス良くなりたい。

ちなみに20代前半の頃は
ピンクとかリボンとかフリルが好きでした。

20代後半は
原宿系っぽい奇抜なのが好きでした。

基本人とかぶらない服が好きです。

まぁ、今は少し落ち着きましたが。

20代の頃は
どれだけ歳を重ねても
長ズボンは履かないぞと
思っていました。

しかし30代になって
仕事で長ズボン履くようになってから
ずっとプライベートでも
長ズボン履いてます。

楽であったかーい。笑

私もどうやら大人になってしまったようだ。

でももう少し暖かくなったら
チュールスカートとか
履きたいですね。

楽しみ😊

明日、今日買った
水色のパーカーを着ていくので
目元は水色のアイシャドウ使います🐬🐳💎

13のこの色は
小田切ヒロさんが
YouTubeで紹介されていました。

小田切ヒロさんが
紹介された当時は
品切れでなかなか買えなかったのですが
粘って粘って購入した
大切なアイシャドウです。

16色入っていて
色んなメイク出来るのが嬉しい(#^.^#)

やっぱり
服もメイクも気合い入れると
楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

春はオシャレ頑張ります💪

またね(´▽`)ノ