おはようございます☀️


ヒメリ🍒です。


今日は父の命日です。


一周忌です。


法要は前にまとめてして頂きました。


あれからもう一年なんて

信じられません。


私は父が大好きでした。


小さい頃からお父さん子でした。


なのに私はわがままで

小さい頃から

大きくなった今までも

たくさん迷惑かけました。


本当に最低な娘だったなと思います。


でも父は私が謝ると

いつも許してくれ

「なんべんも謝らんでええけぇ。」

って言ってくれて

「大事な娘じゃけぇ。」

って言ってくれました。


親孝行出来なかったことが

本当に悔やまれます。


父が亡くなってから

ちょっとは強くなれてたら良いのですが

実際はまだまだ人に迷惑かけてばかりです。


あの世で父に安心してもらえるように

もっと頑張ります。


去年の今は青空でした。


今日は雨です。


父が泣いてるのかな?


短いですがまたね。



夜は普通に更新します。