こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


前にQoo10で買ったのに

ずっと使ってなかった

ハイライトがありました。






Joocyee

ハイライト

ダイヤモンドシリーズ

01ムーンライト



キラメキがすごい👏✨


また使います(o・・o)/~


今メガ割やってるので

是非ゲットしてみてくださいね!



サイコミというマンガアプリで

《あなたは私におとされたい》

《私がわたしを売る理由》

《明日、私は誰かのカノジョ》

《すきだから、だよ》

というマンガを読んでいます。


《あなたは私におとされたい》

のマンガの続きが気になり

サイコミをダウンロードしました。


8巻まで出てるんですが

(今月9巻出る)、

その先の展開知れて良かったです!




ドロドロしてるし

皆木くん怖い😱


《私がわたしを売る理由》も

電子書籍4巻持ってるんですが

続きを知りたくて。



サイコミでは第2章読んでます。


《明日、私は誰かのカノジョ》

はもう完結していて

全巻持ってるんですが

サイコミのコメント欄が面白くて

コメントを見ながら

少しづつ読み返してます✋



《すきだから、だよ》は

1話読んだらコインもらえるので

読んでみたんですが

面白かったので

続けて読んでます📖


面白すぎて

今日Kindleで電子書籍3巻買いました!




これからじっくり読みます🍀*゜


ベタな少女マンガより

一癖あるマンガの方が好きです。



サイコミは基本無料で読めるので

ダウンロードしてみてね✋


またね(´▽`)ノ