こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

花粉症で鼻水止まらないし
頭重いし嫌ねー😫

月曜日に
Aぇ!groupの末澤誠也くんの
アクリルスタンドが届いてたのに
紹介してなかったので紹介。



かっこいい😍


末澤誠也くんってかっこいいけど、

近くにいたら

絶対私からは話しかけられないアセアセ


飾ろー!


ananも届きました🎁






Aぇ!groupの

佐野晶哉くんと

正門良規くんが載ってます。


いつもとは違う雰囲気で最高👍




メルカリで

熊田曜子さんの本を購入したのですが

そちらも届きました📕







美しい😍


私もダイエット頑張る💪


そんな私の晩ごはんは

焼き鮭と

チンゲン菜とえのきと卵の中華炒めと

たくあんと

白米と

お味噌汁。







(たくあんと白米の写真はないです。)


The和食!


明日は母のCT検査があるので

軽めの方が良いかなと思い

このメニューでした。

(軽めか?笑)


美味しかった😋


来月給料入ったら

一部を洋服に使おうかなと思ってます🌸🐝


あとは食費と兄の誕生日プレゼント代に回す!


今月頑張ったから来月は皆勤手当出るし、

期末手当出るんだよね!


楽しみー!


今日は21時からMAQUIAのアカウントで

吉田朱里さんと

美容家の神崎恵さんとの

インスタライブがあるよー!



見よ見よ👀


またね(´▽`)ノ