おはようございます😊

ヒメリ🍒です。

今日はVoCE4月号増刊の
ご紹介をします。



田中みな実さん大好きラブ






アクセーヌ

ゆらぎ肌ケア

5名品セット



リセットウォッシュ(洗顔料)

ミニボトル約14回分




モイストバランスローション(化粧水)

ミニボトル約14回分




イプノス シーバムクリア

リペアセラム




イプノス シーバムクリア

リペアクリーム


これは1回使ったことあるけど

ニキビがすぐに小さくなって感動キラキラ




スーパーサンシールド 

ブライトヴェール

クリームベージュ

ピンクベージュ

(化粧下地)


以上です。


田中みな実さんは5冊購入したとのこと。


私ももう1冊買おうとしましたが

やめました。


てかこれ1回記事消えたんよねえーんアセアセ


何故か全部真っ白になって。


なので書き直すの大変でした😰


最近の美容雑誌は

付録が豪華なので

買う価値ありですよ‼️


今日は仕事で草取り(っ ͡° ͜ʖ ͡°)=͟͟͞͞🌿

頑張る💪


またね(´▽`)ノ