こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

私は健康と美容のために
毎日青汁を飲んでいます🥬

しばらく
山本漢方の青汁を飲んでましたが
無くなったので
今日から新しい青汁を飲みました。





cocogreen


インフルエンサーのももちさんが

プロデュースしている青汁です。


⬆️こちらの動画で説明されています。


ももちさんが

プロデュースした青汁は

cocogreenになる前の

《ももちの青汁》

を何度か飲んでました。


cocogreenは

今回が初めて。


オシャレなパッケージで

気分が上がります🎶


味はフルーツ味で

飲みやすいです。


豆乳で割って飲みます。


青汁には

コラーゲンときな粉を入れます。



黒ごまアーモンドきな粉は

ゆうこすさんが紹介していて

真似して購入して

何回もリピートしてます(*^^*)


昔はすりごま買って

きな粉を混ぜてたんですが

これは黒ごまときな粉だけでなく

アーモンドも含まれているので

健康に良いですし

楽ちんですよね!


安いですし。



皆様も是非参考にしてみてください😊


さて、今日は

Aぇ!groupの

おてんと魂のDVDが

届いたので見ました👀





ほんまにこの人ら

まだデビューしてないん?

ってくらい凄かったです✨️


歌もダンスもできる。

笑いもできる。

楽器もできる。

かっこいい。

最高👍


まだ2枚目の

ドキュメンタリーを見てないので

明日見ます👀


またね(´▽`)ノ