こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

今日は朝からちょっと色々あって、
元気なかったんですけど、
職場の人が心配してくれたので
気を遣わせて申し訳ないなと思い、
元に戻りました(^-^)/

職場のみんな優しい☺️

前向きに頑張ります💪

さて、昨日メルカリで頼んだ
Aぇ!groupの末澤誠也くんの
ミニのぼりが届きました🎁



かっこいい😍


すぐに飾りたい気持ちはありますが、

佐野晶哉くんのミニのぼりの棒が

吹っ飛んだトラウマがあるので💦、

ちゃんと片付けてから飾ります。





昨日ドンキホーテ行ったんですが、

美味しそうなものを見つけたのでシェア🤤




クセになる青唐辛子


ピリッとしていて美味しかったです。


ご飯のお供にピッタリ🍚


予想の倍辛いですが🌶💦


晩御飯のおかずは

朝、チンゲン菜と卵の

炒め物にすると言ったのですが、

よく見たらチンゲン菜ではなく

ほうれん草でした🥬笑


なのでほうれん草と卵の炒め物🥚




泥がめっちゃ付いてたので

よく洗いました。


新しいフライパンなので

くっつかなくて良かったです。



それとお味噌汁にしようかなと

思ったのですが、

それだとボリュームが少ないので

冷凍の鶏団子を使った

スープにしました。


母が鶏団子大好きなので。


写真撮り忘れました💦




明日はお昼ご飯に

パスタ食べる予定なので、

夜は野菜多めにしようか

悩み中です。


じゃがいもが安かったので

じゃがいも料理にしたい

気持ちもありますが、

ギャル曽根さんのYouTubeで

キャベツの生姜焼きを見て

それも美味しそうだなと思っています😋





悩む(-.-;)


さぁ、夜は何して過ごそう🌃


またね(´▽`)ノ