こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

Aぇ!groupの舞台

僕らAぇ!groupって言いますねん

の生配信を見ました。

オープニングで
5年前の写真と
今の写真が出て
佐野晶哉くん幼いな!?
と思いました。
(※当時17歳)

みんな垢抜けて
かっこよくなってますね💕︎

舞台と言っても
会話が5人の素みたいで
見ていてスっと入って来ました。

小島健くんのけんちゃん(6歳)が
ぶっ飛んでて笑った。

佐野晶哉くんの
よしこが見れて大満足💯

そしてAぇ!groupは
バンドで
神様のバカヤロー
を披露。

元メンバーの
福本大晴くんが
今までベースを弾いてたのですが
今回ベースを弾いてたのは
リチャくん。
(草間リチャード敬太くん)

びっくりしましたし
めっちゃかっこよかったです。

そして最後、
SUPER EIGHTの
横山裕くん扮する
宮崎さんの言葉が本当に良かった。

リチャくんに

「これから色んな覚悟を背負ってベースを弾くんでしょう。」

って言った時点で泣けたのに、
5人にメッセージし終わったあと

「最後にここにいるはずだった福本大晴くん。」

って
福本大晴くんの名前が出たんです。

横山くんは声だけでしたが
泣いていました。

そしてメンバーも泣きました。

私も大号泣。

最後は5人笑顔で
大晴くんのギャグ

ワイパー!

で締めくくりました。

本当に良かった!

そして
3月16日
3月17日と
京セラドームで
ファンミーティングが開催されます!

ヤッター!
デビュー前で京セラドームはすごい👏✨

そこでCDデビュー発表してほしい!

期待してます!

私は今年の1月に
Aぇ!groupのことを好きになった
ド新規です。

でも本気で泣きました。

今でも思い出して泣けます。

6人で歩んだ日々を
無かったことにされなかった事は
とても嬉しかったです。

全てを受け止めて
前に進んでいく5人を
これからも応援しますꉂꉂ📣

Aぇ!groupを
好きになって良かった(*^_^*)

大好きです♥️





Aぇ!group表紙のanan届きました🎁


かっこいい😍


さて、もう1回

僕らAぇ!groupって言いますねん

を見ますね。


またね(´▽`)ノ