おはようございます☀️

ヒメリ🍒です。

私はうつ病で
B型作業所で働いているのですが、
今日は月1の調理実習。

先月は
コロナの影響で
中止になったので
今回は楽しみです☺️

頑張ろ💪

朝はサタプラから始まります。

しかし作業所行くので
途中までしか見れません😭

あさパラSに
佐野晶哉くんと
小島健くん出るのを
昨日寝る前にXで知り
慌てて録画しました。

あぶねぇあせる

Google先生で
Aぇ!group出演情報調べても
出てこんかったで。

Xよありがとうキラキラ

リアタイ出来ないのがツラミえーん

末澤誠也くんが出てた
アンタッチャブルTVも
録画してるからそれも見ないと。




一昨日ローソンで
無印良品の
導入化粧液200ml
を買いました爆笑



元々ミニサイズを使ってて、

それが良かったので

今回普通サイズを買ったんです。


化粧水の入り方が

断然違います。


おすすめですチョキ




晩御飯何にしようかなー。

また夜にー星