おはようございます☀️

ヒメリ🍒です。

私はうつ病で
月水金と
第1・第3土曜日に
B型作業所で働いています。

昨日作業所だったんですが、
職員さん2名体調不良。

1名お子さんがインフルで休み。

1名水曜日は元々休み。

で、職員さんが足りず、
水曜日は来ないOさんと
いつもお昼から来るTさんを
朝から招集してました。

私の作業所は
B型作業所と生活介護に分かれており、
そのB型作業所でも
AグループとBグループに
分かれています。

Aグループの職員さんは2人。

そのうち1人休みなので
職員Uさんがバタバタ💦

まぁその人は
家の用事でよく休むので
ありふれた光景。

今回
最も困ってたのが
Bグループ。

Bグループは
4人職員さんが居るのですが
Bグループを仕切る
職員Iさんが体調不良でダウン。
Yさんは元々水曜日休み。

なので
昨年の10月くらいから来た
Fさんと
同じ昨年の12月から来た
Tさんが仕切ることに。

Fさんはめっちゃ忙しそうでした💦

体調不良で休まれた方は
インフルやコロナでは無いそうです。

寒暖差激しいですもんね。
体調不良にもなりますわ💦

昨日の夕方
母も体調崩しました😭

時間が経つと治って
今日は元気元気ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

良かった。

皆様も体調管理しっかり。








昨日初めて
コットンラボの
コットンを使ったけど
大判で毛羽立ちが無くて
とても使いやすかったです。

おすすめ。

またね(´▽`)ノ