こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


水越みさとさんのYouTube見たんですよ👀



メイベリンから新しいファンデーションが出たらしいんですが、それが薄くて軽いのにカバー力があってめっちゃ良さそうなんですよね!


商品名は


メイベリン  SPステイ

フィットミー 

ルミマット リキッド 

ファンデーション


です。




なんか2つリンク出た。間違い💦


ただメイベリンなのに値段が2992円と高いんですよね💦そこがネック。


まぁ、買いますけど。


ファンデーション沢山持ってるのに新しいの出たらすぐに欲しくなります。


ちなみにシピシピのクッションファンデ買ったのに開けてもいません。笑


メイベリンの新しいファンデーションは色が6色展開です。


個人的にW30の暗めの色がいいな。

W30が1番売れてるらしいし。


買ったらまたご紹介しますね!


とりあえず15日までお金ないんでそれからですけども💸💦


新しいリップスティックも欲しいんだよな💄💋

2000円以内でおすすめあれば教えてください🙏


たまにはコスメだけの内容も良いでしょ?


女の子だからね💕︎



NATURE

穴あきチーズケーキ 極み抹茶


トムとジェリーみたいやろ。


美味しかったです😋



またね(´▽`)ノ