こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


お昼は鍋用野菜のセットと冷凍鶏団子でお鍋風にしてポン酢で食べました。


野菜セットめっちゃ便利✨




スープにしようとしましたがポン酢摂取したかったのでやめました。





美味しかったです。


スーパーできゅうりの浅漬けも買いました🥒




きゅうり大好き。


自分でも漬けようかな。


さてさて、このブログのジャンルをジャニーズに最近変えたのですがアクセス数がめっちゃ悪いのでアラサージャンルに戻しました。


コロコロ変えてすいません(;_;)


またこれからもよろしくお願いします🙏




昨日の朝にAmazonで美的スペシャルエディションを見たら品切れになってたんです😭



※Amazonで出てこなかったので楽天市場のリンクですいません。


そして昨日の夜に販売再開されてたのでカートに入れたんですが、何故か買えなくて💦


なのでHMV&BOOKSというサイトで予約。


在庫ありました!!!!!!


まぁ配送料が330円かかるんですよね💦


なので在庫あるんだと思います。


私は欲しいものは割高でも絶対手に入れるという信念で生きてますから。笑


楽しみです。


VoCEも買います。


表紙が田中みな実さんなんですよ。


私、田中みな実さん大好きなんです。


田中みな実さんが美容本書いたらめっちゃ売れるのにと思っています。


多分MEGUMIさんの美容本より売れる。


まぁ、美容雑誌で小出しにするから良いのかもしれませんがね。


さて、明日も休みなのでAぇ!groupのYouTube観ます。




これめっちゃ笑った🤣


またね(´▽`)ノ