おはようございます☀️


ヒメリ🍒です。


昨日のお昼に兄と外食しました。



味噌ラーメン🍜




肉ニラ🍖


それと撮り忘れたけどご飯。

(よく食うな。笑)


美味しかったです😋


昨日食べ過ぎたので、今日のお昼は野菜たっぷりの肉団子スープにしようと思ってます( *´꒳`*)


野菜不足なので野菜欲してる🥬


さて、今日も変わらずAぇ!groupの話題を書いていきますね!


テレビでAぇ!groupのことを


えーぐるーぷ

(普通のAの発音)


って言う人も居るし、


えぇグループ

(えぇにアクセント)


って言う人も居て、どっち?って迷ってたんです。


すいませんまだAぇ担になって間もないもので💦


そこで調べたら


えぇグループ


なんですね。


正門良規くんが、ジャニーズWEST(※現:WEST.)のええじゃないかのええと同じだと言っているのを聞きました。


なるへそね💡


ひとつ勉強になりました。


今日も休みですがお金無いので、ひたすらAぇ!groupのYouTube観たりしようかなと思っています。



⬆️私が愛用しているクレンジングです。


色んなクレンジング持ってるのに最近これしか使ってない。


アイメイクリムーバー使わなくてもこれだけで擦らずにするりとメイク落ちます。


またね(´▽`)ノ