おはようございます☀️


ヒメリです。


昨日Aぇ!groupの正門良規くんのミニのぼりが届きました🎁



かっこよすぎて開けた瞬間声出たもんね。


素晴らしい👏✨


やっぱりこれ全メンバー集めたいなー。

置く場所ないなー。

片付けるかー。

次は末澤誠也くんののぼりやな。


昨日BS4Kで《ニュージェネ!》の放送でしたね。


Aぇ!groupは《Aッ!!!!!!》を歌ったみたいですね。(《あっ》と読みます)


福本大晴くんのパートを小島健くんが歌ったみたい。


来週NHKBSで見ようと思ってます。


楽しみです。


正門くんのブログも更新されたし嬉しい。


正門くんのブログはいつも長いから嬉しいのよ。


さて、今日は初めて《サタデープラス》を見ます。


正門良規くんが出てるんですよ。


正直、つい最近知りました💦


丸山隆平くんが前に出てたのは知ってて、丸山くんが卒業したのも知ってたんですよ。


でもその後まさか正門くんが出てるとは。

まさかの正門。笑


まぁ、朝はバタバタしてるので録画したやつ見るんですけど。リアタイ出来んですまん。


サタデープラスにアンミカさんが出ているとのことでアンミカさんのことを調べているうちに、アンミカさんの本が欲しくなりました。


15日にお金入るので15日に電子書籍で購入しようと思ってます。



朝はバタバタとハムチーズトースト食べて、コーヒー飲んで、古紙回収に行くのでゴミをまとめて、古紙回収のついでに大判焼きを買いに行きます🍀*゜


今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜


またね(´▽`)ノ