こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


私はうつ病でB型作業所で働いています。


そこで月イチで配られる全国の作業所の組合の冊子があるんですよ。


そこにクロスワードとまちがいさがしがあって、正解した人は名前が載るんですよ。


私はこんなの普段興味無いのですが、先月は新年なので豪華プレゼントがあったんですよ!


色々なプレゼントがある中でクオカードが目に留まり、クオカード欲しさで応募。


全国の作業所なんて山ほどあるし当たるわけ無かろうと思ってましたし、正直忘れてました。


そしたら所長さんに


「当選しましたって連絡が来たので、フルネームが載るんですけど、載せてもいいですか?」


と言われました。


びっくらこいた。笑


勢いで出したものがまたか当たるとは。


まぁ、私の希望プレセンドはクオカードですが、何が当たってるかはまだ分かりません。


全国の作業所の人が見る冊子に作業所名と名前が載ることになるとは。


恥ずかしい(/ω\*)笑


プレゼントのためなら恥もかき捨てや!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


大野真理子さんの本が欲しいんですよ。




12日に発売なのですが、15日に買います。

(お金ないので💦)


楽しみです☺️


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お願い社長のゲームで7日間ログインで強いキャラもらったのでなんとかまだ続けてます。



これはゲットした直後の写真ですが、今はかなり強くなりました😊


明日から四連休なのでゲームしたりAぇ!ちゅ〜ぶ観たりします‪( . .)"‬


またね(´▽`)ノ