こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


朝、【キャンメイクコンシーラーブロウマスカラ】を使った眉毛を載せると言ったのですが、元々眉毛を脱色しているため、あまり違いが分からなかったので載せません。


すいませんm(_ _)m


でも周りの黒い毛も明るくなったのですごいなと思いました👏✨


母に


「あんた眉毛めっちゃ明るくなっとるが。どしたん?」


と言われたので元の眉毛よりかは明るくなったのかなと思います。


自分の目じゃ分かりません💦


さて。


steady.が届きました🎁






Aぇ!groupのメンバーが載っている雑誌を買うのは初めて。


正門良規くんも末澤誠也くんもかっこいい😍


ピンナップついてるー!かっこいい!

ピンナップ飾ろー!


末澤誠也くんもかっこいいけど正門くんの方を飾る。ごめんよ。


昨日のAぇ!groupのYouTube見ました?




先週温かいコーヒーを飲もうと言っていた正門くんが今週アイスティー飲んでお腹を下すWWW


最高に面白かった👍


さのすえ(佐野晶哉くんと末澤誠也くんのこと)が王子動物園で出会った時の喜んでる顔が可愛かった😍


特に誠也くんのとびきりの笑顔にキュン☺️


そして最後に重大発表。


Aぇ!groupの結成日の2月18日にファミリークラブオンラインで生配信決定!


5年前にやった【僕らAぇ!groupって言いますねん】という舞台を2024年バージョンでリバイバルするらしいです。


作・演出はSUPER EIGHT(まだ呼び慣れない💦)の横山裕くん


今年からAぇ!groupを好きになった私はもちろん5年前を知りません。


ですが今からとても楽しみです。


2500円するけど、舞台で2500円はお得!


舞台後にデビュー発表してくれないかしら。


もうこの生配信すると聞いたとき自然と笑顔と声出たもんね。嬉しすぎて。


Aぇ!groupのおかげで毎日ほんま楽しいです。


最近Aぇ!groupとお願い社長(アプリゲーム)のことしか考えてません。


あぁあと食べること。


そんな私なのでブログの内容偏るかもしれませんが、どうぞこれからも御付き合いいただきたい。


またね(´▽`)ノ