こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


昨日の夜から餃子が食べたくて、家にまだ食材があるのに餃子を買ってきて食べました🥟


それだからお金が貯まらないんですね💦はい。



写真撮り忘れました💦


美味しかったです。


今回は焼くだけの餃子でしたが自分で作る餃子も好きなのでまた作りたいです🥟


さて、さっき《キャンメイク コンシーラーブロウマスカラ》が届きました🎁









思ってた以上にコンシーラーだった。


いや、コンシーラーなんだけれども。


予想以上にガッツリ眉が消えそうです。


麻呂(麿?)にならないことを願う🙏


薄眉流行ってるしね!


眉を薄くして、マスカラでインパクト付けるのが良いらしいですよ!


また使ったら眉の写真だけアップしようかな♪̊̈♪̆̈


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


今日仕事しながら、Aぇ!groupの正門良規くんがもし学校の先生だったらって妄想を延々としてた。笑


良くない?正門くんの先生。


絶対爽やかで似合う!


佐野晶哉くんが学ラン着て生徒だったりね。


正門先生にするか、後輩の佐野くんにするか、


きゃー選べなーい♥️


すいません。馬鹿です🐴🦌


そんなこんなで今日も楽しく生きてます。


キングオージャーまだ見てないわ。見ないと。


またね(´▽`)ノ