こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


Aぇ!groupの正門良規くんのアクスタ(アクリルスタンド)が届きました。


ご覧下さい。




かっこいい😍


他のメンバーのアクスタも揃えたいのでコツコツ買おうかなと思います。


その前に正門良規くんのミニのぼりも欲しいな。


佐野晶哉くんのミニのぼりはもうすぐ届く!


最近Aぇ!groupの動画ばかり見てます👀


面白い☺️




佐野晶哉くんを好きになって最初くらいにこの動画を見て、今他のメンバーの魅力も知って、見返したら最高だった👍




WEST.の神山智洋くんが作詞作曲。


メンバーの名前が入っていてかっこいいです。


まぁ、福本大晴くんが契約解除で辞めたのでもう歌われることは無いかと思われますが😭


パフォーマンスとバラエティとのギャップをお楽しみください😊


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


ちょっと良いイヤホンが壊れてから100均のイヤホン使ってたんですが、音質がめちゃくちゃ悪いので1200円くらいの可愛いのを買いました。




これで音質良くAぇ!groupの動画楽しめます♪̊̈♪̆̈



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


私はうつ病でB型作業所で働いているんですが、今日は1日早い豆まきでした。


作業所の豆まきは鬼が別の部屋に豆を巻いてる人を連れていくんです。


この連れ去られる様がクソダサいので、私は事前にホワイトボードの《連れ去られたくない人》に名前を書きました。


しかし…


何故か最後の最後で鬼に連れ去られました😭


書いたの意味ねぇやん。笑


まぁ楽しかったので良しとします!


またね(´▽`)ノ