こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


今朝は昨日ふと食べたいなと思ったハムチーズトーストを食べましたΨ( 'ч' ☆)




いつも朝はパン食べないんですけどね。

今朝はどうしても食べたかったので。

ハムとチーズってなんでこんなに合うんでしょうかね(*´□`*)


昼はずっと食べたかったスパムとピリ辛チョリソーを食べました。


米が進むわい🌾

2杯食べた。笑


明日からダイエット。笑


さて本題。


昨日、キレイアンドコーのアイシャドウパレットを使ってメイクしたら薄いのにめっちゃ盛れました。



お色は05ミルクベージュ。



550円ですよ。破格ですな。


2段目の左の色をアイホールに乗せて、3段目の右を二重幅に。(※奥二重ですけども)


薄いけど陰影がついて良い感じになりました。


最近デブってるので自撮り無くてすいません。


色を濃く乗せなくても影って作れるんだなと感動しました。


昨年末にGALにハマり、今年はGALになると思ってたのですが、意外にもナチュラル路線行ってます。


最近ナチュラルメイクに赤リップ塗るのも好きです。


シュウウエムラ ルージュアンリミテッド マット RD163



を塗るのが好きです。


軽くポンポン塗りするとこなれる。


私はブルベなので青みピンクのリップを多く持ってるのですが、最近はこういうレッドやブラウン系のリップ塗るのにハマってます💄


まぁ結局マスクで隠れるんですが💦

(仕事でしかメイクしないので。)


やっぱり女の子だもん、メイクは楽しいです。


またおすすめコスメ紹介しますね!


またね(´▽`)ノ