おはようございます☀️


ヒメリ🍒です。


昨日吉田朱里さんのYouTube観て、セザンヌのチークの新色が可愛かったのでAmazonでポチリしました。


初めてYouTube動画貼り付けられた。拍手👏


550円です。安すぎ。


あと、これだけ買うのもなーって思って、ずっと悩んでいたマスカラも買いました。

YouTuberのきりまるさんプロデュースのブランドのマスカラです。


きりまるさんはこれをアイブロウマスカラとして使ってたんですがめっちゃ可愛かったんですよ😍


この動画の冒頭で語られています。


真似っこしよー!

(※私は人に影響されやすい性格です)


普通にマスカラとして使っても色素薄い系になれそう!



私は昨年夏パーソナルカラー診断しまして、1stがブルベ夏だったんです。


私もブルベ夏だろうなとは薄々気付いてて、青みピンクのコスメばかり集めてたので当たって良かったです。


まぁ例え違ったとしても青みピンク好きなので好きを貫きましたけどね。笑


びっくりだったのが、2ndがイエベ春だったんですよ。


基本は青みピンクとかパステルカラーが似合うんですが、イエベ春向けのコーラルとかも似合うらしい。


つまりブルベもイエベも両方いけるお得なパーソナルカラー。


噂では石原さとみさんもブルベもイエベもいけるらしい。


イエベ春メイクもいけるので、最近はコーラル系メイクとかオレンジ系メイクもしてます。


きりまるさんがイエベなので参考にしてます。


ちなみにきりまるさんのお姉さんのえみ姉さんはブルベなので、基本のブルベメイクする時はえみ姉さんを参考にしています。


お急ぎ便で今日コスメが届くのでまたメイク研究頑張ろうと思います💪


✄-------------‐✄


お昼は念願のスパムを食べるために昨日スーパーで買いました。



てか、スパムって高いですね😭


600円以上した…。


美味しく食べるぞ!


またね(´▽`)ノ