おはようございます☀️


昨日キャンメイクメタルックマスカラ01ブラウンが届きました🎁




⬆️ブラック品薄で定価より高くなってるから定価のブラウン載せるね。ごめん。

ブラウンはまた後日届く予定だよ✋(◉ ω ◉`)


ブラシじゃなくてメタルコームなんですよ。


初めて見た。


細かいところにも塗りやすそう。


今日は休みですっぴんなので、明日仕事行く時に塗ってみようと思います。

 

私はYouTuberのえみ姉さんが好きなんですが、えみ姉さんが紹介してくれたエチュードのマスカラ下地使い始めてからまつ毛が下がらなくなりました。



 

 安いですしおすすめ✨


私はキャンメイクのクイックラッシュカーラーよりもキープ力あると思ってます。


なのでエチュードの下地塗ってからメタルックマスカラを塗ろうと思います。


メイクって楽しいし大好き。


皆様もおすすめのコスメ教えてください🙏


さて今日は何しようかなー!


私ずっとコーヒー苦手だったんですが最近飲めるようになったのでコーヒーとおからクッキーが朝ごはんです。


 YouTuberのらむねさんがおすすめしていて買いました。


食べ応えあって美味しいです。


もうすぐ無くなるのでリピします。


今日も笑顔の絶えない日になりますように☆。.:*・゜


またね(´▽`)ノ

 


イベントバナー