おはようございます☀️


ヒメリ🍒です。


私が初めて買ったCDは


【空飛ぶあの白い雲のように】

岩田さゆり



当時金八先生に出てて、雑誌【ラブベリー】モデルだった岩田さゆりさんのこの曲が好きでお小遣い握りしめて買いに行きましたね。


今でもカラオケで歌います🎤


中学2年生の3学期に関ジャニ♾の大倉忠義くんにハマり


【KJ1 F・T・O】


というアルバム買いましたね💿


シングルは岩田さゆりさんですが初めてのアルバムは関ジャニ♾でした。


アルバムって3000円くらいするから当時の私は高価な買い物でしたね🛍


あーこのCDジャケット懐かしい✨


今ではありえないと思われるかもしれませんが、当時大倉くんは目立たないメンバーで、安田章大くん・丸山隆平くんと《関ジミ3》と呼ばれて言われていました😭


でもこのアルバムの【悲しい恋】って曲の大倉くんパートが多くて嬉しいんですよね!


24日にアルバム曲サブスク解禁したのでぜひ聴いてみてください。


またね(´▽`)ノ

初めて買ったCD


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する