こんばんは🌛


ヒメリ🍒です。


昨日から【Aぇ!group】というSmile Up(※旧ジャニーズ事務所)のグループ(※まだCDデビューはしてない)の佐野晶哉くんに恋している。


なんでかは分からない。


急に佐野くんのことが気になり朝からヤホーで検索し、ティックトックで検索した。


そして惚れた。


最初に佐野くんを知ったのは【千鳥の鬼レンチャン】のサビだけカラオケ🎤


かっこいいなとは思ったが、そんなにハマるほどでは無いなとその時はそんなに興味を示さなかった。


なのに昨日からずっと考えている。


私は佐野くんのことは、Aぇ!groupの歌が上手い人としか認識していなかったし、そもそもAぇ!groupはリチャードくんしか知らなかったので色々調べました。


そしたら私の最推しの関ジャニ♾:大倉忠義くんと通ずるところがあると判明。


①グループ最年少


②ドラムを叩く


③メンバーカラー緑


特にドラムを叩くのは意外でした。

私は大倉くんの影響でドラム大好きなんですよ!

バンドではギターなどが目立つけど、基本となるのはドラムで、本当に凄いよなと思っています👏✨


まぁ大倉くんと違うところはお笑い担当という点ですかね🤔これも意外でした。


知れば知るほど好きになり、昨日考えすぎて、作業所(※うつ病でB型作業所に通っています)で2時間て80個作れる品を50個しか作れませんでした💦笑(仕事せぇ‼️)


今Aぇ!groupは1人抜けて大変な時だと思います。


まぁ、旧ジャニーズ事務所自体風当たり強いですからね💦


でも絶対CDデビューしてほしいです!


これからも応援しますꉂꉂ📣


さて、佐野くん好みの女の子になるためにまずはダイエットしよ。笑




またね(´▽`)ノ