おはようございます😊


ヒメリ🍒です。


私は昨日からこのアメブロさんでお世話になっております。


まぁ、このアカウントは元々持ってて、ブログ名などを変えただけなんですけどね。


一応noteもやっていて【上杉ヒメリ🍒】で検索したら出ると思います。


あると思います!


noteのフォロワー数は1000人超えです。


noteは毎日1回更新を目標としており、1000字を超える長いものにしようと奮闘しております。


アメブロはもうちょいライトに短く、キャッチー(?)にお届け出来たらなと思っています。


いつかブログでお金を稼げるようになりたいんですよね。これがアメブロに来た正直な理由です。


難しいことは承知です。


でもやってみなきゃわからないじゃない?


続けることが大事なんですよね!


こまめにアップ予定なので応援よろしくお願いしますm(._.)m


多分ひとつのカテゴリーに特化してブログ書いた方がいいのかなとは思うの。


例えば私は節約にハマってるから節約術ブログとか。


でもね、私…


ハマりやすく飽きっぽいの( ̄▽ ̄;)


多趣味なんですが、飽きっぽいのでひとつひとつの知識があんまり深くないんです。笑


なので色んなことを記事に出来たらなと思います。


よろぴく!


読み始めた本。

てんちむさんの事が書かれた本。

てんちむさんが中学生からブログを始めて月収100万円ということを知り、私もアメブロ頑張ろうと思えたきっかけ。(まぁまだ1章しか読んでないけど💦)


私はてんちむさんのファンクラブ入ってたことがあるし、逆にてんちむさんに刃向かって


「嫌なら見なきゃいいじゃん。」


とまで言われた事があります😅

(私性格悪ぃな💦今では大反省してます。)


ちなみに今月もう20冊本を読みました📖´-


読書のこともまた詳しく書きますね!


またね(´▽`)ノ


文字大きくするのどうやるの💦❓