ハイヒールを美しく履き続けたいあなたへ



サロンドプティポワ
ウォーキングトレーナー服部ちづがお伝えするハイヒールメソッド《全6回》スクールが
この秋リニューアルしてスタートしています。



2回目にして
皆さんの成長が前年度よりも早い!!
やっぱりハイヒールで歩けない原因が足裏にあったのだと実感しています。










1回目の復習からスタート。




足裏の使い方
下半身の使い方



2回目は上半身と下半身を繋いでいきます。
前半3回はご自分のカラダの現状・歪みと向き合っていただくためトレーニングウェアで行います。




カラダのラインも鏡で見ることも
ウォーキング上達のポイントです。
O脚・大転子の出っ張りも確認していただきます。
ご自分のカラダの特徴を知ることで
歩きからボディラインが変わる方が多いのです。








美しいウォーキングを
先ずは3回でマスターしましょう!
どこから撮られても美しく在るように
写真・動画もアシスタントmariちゃんがいっぱい撮り
グループ欄にアップしていきます。












トレーナーと一緒に歩くことで
お伝えしているウォーキング理論を
ご自分のカラダに落とし込んでいきます。
腑に落ちる瞬間からが体得!
その時が来るまで歩き続けてみてください。
どなたでも
ハイヒールウォーキングを体得できる時がやってきます。



ハイヒールも正しく歩けば
最高の美容グッズ!
一度正しい歩きを学んでみてください。










4回目(後半)の授業からは表現を学びます!
モデリングにポージング
ミセスコンテストに出場希望の生徒さんも増えてきました。
マダムをプロデュースに特化したサロンドプティポワらしいですね。



女は50歳から!
私も女盛りはこれから!!
一緒に輝いていきましょう。





3回目授業では
背中を柔らかくしなやかに使うトレーニング
リズム感のトレーニングでサルサエクササイズを取り入れていきます。



楽しみです。