娘のヘアセットはママがしてさしあげましたっハート

今でもコテ見ると怖いらしいえへへ… 頭皮に近づけすぎたのかなyai




お客様がいらっしゃるまでの間、やりたい放題まる人

彼女のトークショーを聞いてみたい気もするが。。。ww


モデル事務所に所属していた2歳児の頃はバック紙の前に立つだけで大泣きでしたよねおぽpp

今は立ちたい撮られたいっアゲアゲ皮肉なもんですっ笑




あっ!!ビューティートークショーの後は私もゆっくりフルコースいただいてましたよ~音符

素敵なマダムからワインもご馳走になってましたっハート


美しいテラスでのランチは最高~な気分でしたっすき~




第2部は娘っ絶好調~~ラブ注入♡




一人でウォーキングペンギン(ブルー)

優しい皆さまから拍手喝采っThank you




もう大人しく座ってなんていられないっ  




パーティー終了後の撮影会が盛り上がり

いよいよグズリ出したっにこー




ママを取られ最後は泣いちゃった汗


そんなあなたがママは愛おしいよっww