美★Life Chidu’s Diary


あまりにも非日常な光景が
目の前に広がっていたので
写真を撮らずにはいられない私っあげあげ



美★Life Chidu’s Diary




この方も夢中ですっ(笑)



美★Life Chidu’s Diary


彼女は
アメブロ友達miromiちゃんから
プレゼントしていただいた
カルタに夢中~ラヴ



美★Life Chidu’s Diary


アンパンマンキャラクターがいっぱいハート
この旅のおともでしたっうぱ。



美★Life Chidu’s Diary


もうすぐ夕食っキラキラ
それまでの時間を楽しむ3人なのでしたキラキラ



美★Life Chidu’s Diary


昼間の海もいいけれど
私はサンセットがお好きっはーと