千葉県松戸市(新松戸駅)のメヘンディサロン Himeri (ひめり)

千葉県松戸市(新松戸駅)のメヘンディサロン Himeri (ひめり)

2週間で消える植物性ヘナタトゥーの自宅サロンです。
メヘンディとはインドやパキスタンの伝統文化。
2週間で消えるインスタントタトゥーのことです。
完全予約制でお迎えいたします。
アットホームな雰囲気で気分もUPさせましょう♪

MEHNDI salon Himeri(ひめり)です♪ 



★2018年7月より活動再開いたします!!
 メヘンディご予約はメールにて6月~受付開始です★

メヘンディとは、インドやパキスタンで古くから伝わる伝統的なもので、植物のヘナという木の葉をペースト状にしたものを肌にのせて描き、肌を染めることです。

インドでは、お祭り事やおめでたいことがあると、必ずメヘンディをを描き
幸運を呼び、悪い事から身を守ってきたと言われています。

現在日本でも徐々に知られてきたメヘンディ。

MEHNDI salon Himeriでは
・妊娠した時のお腹の赤ちゃんに
・自分の結婚式で、友人の結婚式で
・音楽ライブやお祭りで
・ご自分の記念日に  
・その他メヘンディしたいと思った時!!など

描いた自分や相手に幸せを運べるようにメヘンディを描いて
みんなでハッピーな気持ちを分かち合えるサロンにしたいと思っております。

メヘンディは1~2週間ほどで徐々に消えていくため、デザインを選ぶ楽しみも感じられます。
ヘナペーストを肌にのせて描くため、痛みは全くありません。

Himeri(ひめり) では千葉県松戸市(新松戸駅)にある自宅サロンにて現在女性限定・完全予約制にて施描させていただいております。
※女性同伴(ご夫婦、友人など)であれば男性施描も承っております。

【メニュー概要】
メヘンディ(ヘナタトゥー・ヘナアート)
皮物楽器やスティックにヘナ染め
楽器ケースにアクリル絵の具でメヘンディモチーフを施描
スマホケース等に施描
雑貨作成など


メヘンディご予約方法やメヘンディ料金目安は
メヘンディご予約状況からご覧ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス