姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿 | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿を、比較してみましょう。

まずはレオ君から。

レオ君の特徴は、丸くなりながらも顔は仰向けで何かを抱いている感じの状態です(*^▽^*)
姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿

レオ君は必ず丸くなるとこんな感じです。
姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿

この状態でたまにイビキも聞こえたりします( ´艸`)
姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿

次は姫ちゃん。

姫ちゃんの特徴はなんといってもあれ。
姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿

チラっとこちらを見てますが、丸くなる際は短い脚で顔を隠すのが特徴です。
姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿

隙間から姫ちゃんの顔を覗くと可愛い(*^▽^*)
姫ちゃんとレオ君の丸くなった寝姿

寝姿はずっと見てても飽きませんよねにひひ

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常