ずーっとお休みしていたブログ❤️ | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                     北摂・豊中・曽根・吹田

               癒しとやすらぎのマッサージ空間

              *リラクゼーションサロンこころ*


お久しブログで
こんにちはラブ

とくに理由は
ないのですが…(笑)

しばらく
お休みブログに
なっていましたおねがいおねがい

ゆっくり
Facebook
Instagram

動いておりますピンクハート



私、自身は
毎日
スーパー
動いております
(笑)


マッサージに
ヨガに

毎日
楽しく
させていただいております

ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


自分のために
ぢゃなく
相手のために
誰かのために

ブログを
書くんだよ!!



恩師の
お言葉に…ピンクハートピンクハートピンクハート



ますます
勉強です
ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート



また
新しい気持ちも
プラス
しつつラブラブ


ゆっくり
ブログも
できたら
いいなぁ
なんて
思っております!!キラキラ


大好きが
皆さまに
届きますように…ピンクハート



マッサージ
ヨガ
私の大切な場所

ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート



今日も
ステキな1日を…ラブラブ



have a nice day

ガーベラガーベラ



感謝…isuzu