週末へ〜〜!今週はありがたい毎日でした❤️ | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                  北摂・豊中・曽根・吹田

            癒しとやすらぎのマッサージ空間

            *リラクゼーションサロンこころ*



今週も

ありがとうございました照れ拍手


なんて

充実した1週間でしょう拍手


ピンクハートピンクハートありがたいピンクハートピンクハート



マッサージ業も。




ママ業も。



沢山
もりもりな
毎日でしたラブラブ



どちらにも
沢山の感動があり

いろいろな場面で

こころ
動かされ…ラブラブ

人生って
一度きり!
今は今しかない瞬間…なので

本当に
大切だなぁ…と
しみじみ思ったり
していましたイエローハーツ

ラブラブラブラブ




上矢印上矢印上矢印上矢印



これ
5歳娘ちゃんが
私に、サロンにと
プレゼントしてくれました拍手

ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

ママ毎日、こころさん←サロンの事ラブラブ
頑張ってるから
これ、あげるねって拍手

こころさんに置いといたら
お客さんが見て
嬉しいんちゃう!?

って
言ってくれましたハート
笑笑


なんて
いい子〜〜拍手
ラブラブ

素晴らしいハートハートハート

照れラブおねがい照れラブおねがい


さっそく
飾っていますおねがい

ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート



さぁて音符キラキラ
週末へ〜〜キラキラ

やりたい事が
ありすぎる〜〜ラブラブ
笑笑


ステキな週末を…キラキラ




  感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ