岩盤浴ヨガ♀️ | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                   北摂・豊中・曽根・吹田

            癒しとやすらぎのマッサージ空間

            *リラクゼーションサロンこころ*


今日も一日お疲れ様でしたぁラブ



今日は

朝昼

ハートハート

岩盤浴ヨガの

レッスンday

でしたぁ

ハートハート


代行のレッスンラブラブ




暑い〜〜ハート

最高ですハート

上矢印上矢印上矢印

とっても大切です

必ずお水は1リットリ以上グーラブラブ





沢山
汗をかいて
デトックスラブラブ


1日は24時間
その中の1時間ラブラブ

ご自分の為にラブラブ
ご自分の時間にラブラブ

🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️

何にも考えない。

呼吸。
からの
ポーズ。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

お客様に
お伝えしたいですグーおねがい


毎日
頑張っている
自分は
沢山褒めてあげて
くださいねラブ

自己肯定感アップです拍手拍手



私は
完璧ぢゃない
まだまだ
伸びたいピンクハート
やりたいピンクハート

だけど
自分の事は
まあまぁ大好きです
笑笑

ハートハートハートハートハートハートハートハート




明日は待ちに待った

ピンクハートビューティワールドへピンクハート

何がまってるのかなラブラブ


また
blogアップしますイエローハート


お読みいただき
ありがとうございました

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



感謝…isuzu…LOVE…From…こころ