明日からまた1週間のスタートで、沢山頑張りたいweek❣️❤️❤️❤️ | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

北摂・豊中・曽根・吹田

癒しとやすらぎのマッサージ空間

*リラクゼーションサロンこころ*


明日から
またまた
完全なる通常モードラブ

サロンはもちろん
変わらずの元気にオープンラブラブラブラブ

ママ業も
予定が沢山になる
秋行事照れラブラブ
(私、こんな感じで笑笑
彼女の幼稚園のクラス委員さん笑笑)

ママ業も
その時その時は
もうこないおねがいおねがい
大切な時間ラブラブ

素晴らしい時間におねがい

しっかり
思い出作りたいですラブラブラブラブ


記憶に
残ってんのかなぁ?グリーンハーツ

って
よく耳にすること。

(例えば5歳児娘は
海外旅行経験5回あり)
ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


覚えてないから
もったいない
なんて事も
もちろんないと
思っていますラブラブ!!

それに
目に見える記憶になくても
必ず
潜在的な記憶には

残っているはず…グリーンハートピンクハートイエローハートハート

拍手拍手拍手


思っている派です
笑笑おねがい

ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート


兎にも角にも

起こる全ては
一瞬一瞬
過ぎ去りますので
大切にしていきたいです照れ照れ



サロンにお越しいただきます
お客様にも
大切な大切な
お時間を
頂いておりますので照れ

大満足と共に
お帰りいただけますように

頑張っていきたいと
おもいますラブ!!!!


ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート



ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

きゃぁ

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハート


かわいい〜〜グリーンハートピンクハートイエローハートハート



どの子を
食べようかなぁと

Instagram
ストーリーズに
あげました
笑笑


結果

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハート


笑笑

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハート

この子を
美味しくいただきまーした照れ

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハート



Instagram

facebook


更新中

音符音符音符音符




楽しい毎日で
ありますように…



感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ



@サロンメニュー
サロン情報
サロンチラシ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート