お客様とわたし。 | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

北摂・豊中・曽根・吹田

癒しとやすらぎのマッサージ空間図形

*リラクゼーションサロンこころ*


今日も一日
お疲れ様でしたラブ

リラクゼーションサロンこころ
やしの木やしの木
2017.11.01

オープン致しましてグリーンハート

9ヶ月と数日…ラブグリーンハート

元気に日々オープンできていること
感謝の気持ちで
いっぱいです照れ


そして、
そのオープンの日から
かかさず、週に一度のペースで
おこし頂いている
お客様が
いらっしゃるんです照れラブラブ


かかさず、変わらずの週に一度です照れ

私も、その事に
もちろん意識もありますラブ
お客様にも
そう思っていただいているんだと
思っていますグー
プラス思考ラブ(笑)



とーってもお忙しい方。
よく言われる…(笑)
忙しいとは
漢字のとおり
こころをなくしている…苦笑
ではありませんラブ

私も沢山の事を
吸収させていただいて
ありがたい感謝の気持ちで
いっぱいです照れ


私のサロンに来ていただいているお客様は
皆さま、お元気です上矢印上矢印上矢印グーグー


皆さま
ほんとにお年よりも若く上矢印上矢印ラブラブ

私も、メキメキ頑張る意欲
ですラブラブラブラブ


お客様とわたし。


とーっても大切な
関係をラブラブ

これからも、ずっと
続きますようにラブ

そして、認知していただき

さらに新しいお客様へと

ラブ大好きなマッサージが
届きますように…グーキラキラキラキラ





これからも
どうぞ
よろしくお願い🤲いたしますラブラブラブラブ




感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ